CLOVER CHAT!#833詳細

2014/3/20

4月20日(日)11:30から開催のClover Chat! #833  西森千明「かけがえのない」発売記念音楽会 〜或る風景へ〜が、当HPのEVENTページで予約開始をいたしました!
西森千明さんは京都から、田辺玄さんは山梨から、素敵な音楽の風を運んできてくれることでしょう。草木の音や香り、小鳥の声、木漏れ日の光を感じながら、ゆったりとした時の流れの中で音楽会をお愉しみいただければと思います。猫がうろうろしていることも多いそうなので、猫音が入るとなお良しですね♪ シェフSmileykawadaの仕事ぶりも楽しみです。すぐ近くにある武者小路実篤記念館へお寄りになりたい方は、イベントの前がゆっくりできてオススメです。
どうでもいい話ですが、仙川駅からの道中には、佐村河守さんのゴーストライターであった新垣隆の母校であり講師もしている(いた?)の桐朋学園大学もありますよ〜
Clover Chat!詳細は下記をご覧ください。皆様のご予約をお待ちしております。
★CLOVER CHAT! #833 西森千明「かけがえのない」発売記念音楽会 〜或る風景へ〜★
Date2014/4/20(sun)11:30〜
Venue東京・仙川・森のテラス
Charge大人4000円、小人2000円(Smileykawadaによるビュッフェランチ込み/お飲物・別)
Live
Info.3月20日よりEventページにて予約を開始いたします。