仄灯の販売開始とsmileyライブのお知らせ

2009/9/14

仄灯

西森千明さんが自主レーベルno colorより、2007年にリリースした「仄灯」の販売を開始しました。Cloverから発売した1st album「fragments」から約3年ぶりに発表したのがこの作品。「fragments」を気に入ってもらえた人には、世界観はそのままに、さら に研ぎすまされたこの作品を一度聞いてほしいです。まだお手元にない方はこの機会に是非どうぞ! 西森千明さんは次の連休には、京都にて、こんな素敵なイベントにも出演するそうです。相変わらず、いい活動を続けていてうれしくなります。

そして、次の連休は関東方面の皆様にも朗報があります!高円寺にてsmileyのライブがあります。対バンはまさかの来日のDennis Driscoll! あの唄声をsmileyと一緒に味わえる最高の時間になりそうです。9月21日は高円寺マッチングモールに集合しましょう〜。 詳しくはこちらでどうぞ。

また、10月にはDaffodil-19の2年ぶりのライブと、Rocky Mountain Broncos Powerのライブがあります。レアものが続くのでお見逃しなく!  詳細はまたこちらでお知らせします。